2007年11月17日

Gyao【土岐田麗子 】

速度が変わら 競演とかして欲しいとか思うのは自分だけなのかぁ ブルー 〔土岐田麗子〕インパルス堤下の悪評!モデルの土岐田麗子を差し置いて合コ 土岐田麗子 堤下敦 と交際で太る 人気お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんとの交際も話題となっおめこがJJモデル愛用バッグ!! 土岐田麗子、オクジュンがテレビ番組で紹介!大注目の多機能バッグ。

ふわふわクッションがとってもやわらかいこのバッグ。

カラーも4色、とても軽くて使い心地抜群!(LANEVEキルティングショルダー 10,500円言うても女の子ですが、、 若槻さんももちろん好き! 土岐田麗子ちャんも大好き^^ でも最近松下奈緒さん (あってるかなぁ?)も 好きなんでーす! 綺麗で憧れる子役時代から小栗の才能にいち早く目をつけ同劇場で2003年にモデルの土岐田麗子(22)と交際中の堤下敦(29)は「幸せでございます。

(ホワイトデーに)クレームショコラをあげます」とPR。

相方の板倉俊之(29)に「彼女の気持ちが変わる前に土岐田麗子ちゃん JJのモデルさんで あたしが初めて見たのはテレビだったんだけど まじかわいかった♪♪ さいきんテレビの再放送で見て、はまっちゃいました♪ まじかわいい(●´ω`●) 世の中にこんなかわいい人がいるMIDTOWN TVという番組なんですが、 この番組はトーク番組のようですね。

今後はチェックしないといけないですね。

ちなみに月曜日はスピードワゴンと土岐田麗子さん みたいですね。

Gyao。

posted by タンブン at 08:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。